気仙沼ストリートライブフェスティバル

☆2024春フェスは無事終了しました。沢山の応援とご協力を賜りありがとうございました☆

気仙沼ストリートライブフェスティバル

  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル2014
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル

今年のTシャツデザイン決定!

今年のKSFのTシャツデザイン募集に
市内の皆さんや県外の方から、たくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました。

 

KSFスタッフのほうでじっくり検討させていただき、
甲乙つけがたい作品ばかりだったのですが…

こちらのデザインに決定しました!

 

ksf-t

 

MECCAJIKI、sanma、mokanohoshi…などなど

気仙沼を思わせるフレーズたちが並んでいます。

(ロック好きな方なら、全部分かるはず!?)

 

KSF当日、スタッフが着用したり、
ご来場のみなさんに販売する予定です!

楽しみにしていてくださいね。

 

ほかの応募作品は、ご本人にご承諾をいただき次第、

ホームページでご紹介させていただきたいと思っております。

あらためまして、皆様ありがとうございました!

Category: news