気仙沼ストリートライブフェスティバル

☆2024春フェスは無事終了しました。沢山の応援とご協力を賜りありがとうございました☆

気仙沼ストリートライブフェスティバル

  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル2014
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル
  • 気仙沼ストリートライブフェスティバル

Tシャツデザイン 応募作品のご紹介

今年のKSFのTシャツデザインにご応募いただいた皆さま、
ありがとうございました。
Tシャツに採用されたデザイン以外にも、素敵な作品が集まりましたので
応募作品の一部をこちらでご紹介します!

 

☆気仙沼市 Oさんの作品

音符や楽器たちが楽しそうにデザインされていて素敵です^^

きっと音楽がとても好きな方なのでしょうね。
02 03

04

 

☆気仙沼市 Hさんの作品

マイクスタンドを構える元気な魚!
「KESENNUMA」と親しみやすい字体で入っているのも◎ですね。
06
☆気仙沼市 Sさんの作品

海、川、緑と気仙沼の自然をあしらった、

キャッチーなデザインが素敵です。
05

 

う〜ん、どれも甲乙つけがたかったです。

来年のTシャツ公募は未定ですが、作品を通じて皆様と出会えて感謝です!

あらためまして、ありがとうございました。

Category: news